2009年03月21日

ではではではでは

胸を張っていきましょう

+++++++++++++++++

と、ふと思いました。
posted by nobulog at 01:15| Comment(0) | 己について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

2009年は

人生のインターチェンジ

+++++++++++++

悔い無き人生を
posted by nobulog at 01:00| Comment(0) | 己について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

ご無沙汰でしたね

お久しぶりです。生きてます。

++++++++++++

P3010440.jpg

無力さを知りて、可能性を知る。
posted by nobulog at 23:09| Comment(0) | 己について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

近頃

なかなか堅実です。
posted by nobulog at 23:32| Comment(0) | 己について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

やっぱり

酒は毎晩飲んでしまいます。

++++++++++++

ごちそうさまでした。
posted by nobulog at 01:26| Comment(0) | 己について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

近頃

私達はいいかんじ〜 と歌ったのはPUFFY。

近頃自分は同時進行であれもこれもそれも考えなければならない事だらけで、かなり頭の中が複雑渋滞。

スカッとシンプルに一掃、身辺整理といきたいです。
+++++++++++++++

小さな事からコツコツと。
posted by nobulog at 14:10| Comment(0) | 己について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

お久しぶりですね。

keikoutou.jpg

ブログ更新二週間ぶりです。
東京行ったり大阪行ったりあれやこれやなんやかんやですが、
元気にしています。
自分にとって必要なモノ・必要でないモノの選択を日々迫られています。
頭がビッグバンでミラクルスプラッシュな状態になったりしますが、自分にとって必要なモノ・必要でないモノを明確にしていくという作業はとても有意義であると痛感しています。

+++++++++++

的を絞れ
posted by nobulog at 20:34| Comment(2) | 己について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

何故走るのか登るのか

42.195km の長く険しい道を何故ランナーは走るのか

険しき高き山脈を草木をわけいり踏みしめて命をかけて何故登山者は登るのか

++++++++++++++++

何故吹き続けるのか
posted by nobulog at 22:33| Comment(0) | 己について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

あぁ〜

またヘルニアの腰をやってしまった。

身動き取れずうずくまってるしかできず。こうなると寝てようと何してようと痛い!!
くの字以下の蜘蛛みたいな姿勢でしか動けず。


最も酷かったのがおととしのおわら屋台後で、あの時は丸一週間以上まともに動けなかったなあ。
でもどっぷりおわら三昧はかなり楽しかったなあ。

日々の負担が積み重なって気付けはこの有り様。
風邪なんかと違いこればっかりは気合いや根性が通用しないので困る。

ドラゴンボールで治療の時に入るあのブクブクなってるカプセルに入りたいな〜

今日1日での回復度合いに期待!!
家にボルタレンやロキソニン余ってる方いたら下さい!!うぉんてっど!!

+++++++++++++

木曜日までに絶対治す!
posted by nobulog at 14:44| Comment(0) | 己について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

つわりか…

食べると気持ち悪くなる

匂いに過敏

あらゆる匂いに吐き気をもよおす

食べる事を想像するだけでまた吐き気が…

ううう 気持ち悪い

+++++++++++++

只今内科の待合室…
posted by nobulog at 18:24| Comment(0) | 己について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

ミラーボール煌めく妖艶な

2008010922310000.jpg

高級キャバレー

時は戦後バブルの絶頂期

入り口には支配人

色気勝負のお姉ちゃん

羽振りが勝負の社長さん

ムーディーにテナー吹きすさぶ

そんな夜を

恋い焦がれ

+++++++++++++++

乾杯!
posted by nobulog at 22:37| Comment(0) | 己について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

寝ぼけるなんて。

今朝、爆睡している所へ電話がかかってきた。

※どこからかはどおでもいいので省きます。

完全に寝ぼけていたようで、昼下がりの今考えればかなり意味不明な返答をしていた。

ヒヤッとした。

++++++++++++

午前中の電話は控えてください。
99.9%寝ています zzz



posted by nobulog at 15:36| Comment(0) | 己について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

依存症

ついつい気が付くとネットを使っている。
おかげで発見した貴重な情報も多々あるが、ついつい時間を費やしてしまうのは頂けない。

++++++++++++++

どんどん捨てていこう!!
posted by nobulog at 11:10| Comment(0) | 己について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

ちょっと

旅にでます
posted by nobulog at 15:01| Comment(2) | 己について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

頭が・・・

ふわふわになったので是非LIVE会場に来てみて下さい。

+++++++++++++++

ふわふわです。
posted by nobulog at 16:36| Comment(0) | 己について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

断髪

縛るほどに伸びた髪。近日断髪します。

+++++++++++++

チョッキン、チョッキン

posted by nobulog at 10:45| Comment(0) | 己について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

神隠し

このところ調子がおかしいのは前述したが、他にも異変がある。
直前に手にしていたものが気付くと無い。
何処に置いてきたのか全く記憶がない。
スリリングだ。

++++++++

今書き上げたばかりの宅急便の伝票が無い・・・
posted by nobulog at 18:09| Comment(0) | 己について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

直感型

自分は直感型だ。思い立ったら即行動。迷いは無い。
その結果、「あちゃ〜、しまったなぁ〜」なんて事もあるが、それは学びとなり教訓となり、後悔は無い。
全力で動いた事がすがすがしい。
よく、そんな自分の行動力を人は才能と呼び、羨ましいと人は言う。

しかし、この半年程、どうも調子がおかしい気がする。いやおかしい。
元来の直感ドッカン!!ですがすがしく動いたのに、「あれ!?やっぱりどうだろ!?」
みたいな余計な事を考えて、ベストで無いタイミングで軌道修正をかけてみたりして、自分のペースを自分で崩す。というパターンが多々多々多々ある。

まるで何かの暗示か???とも思ってしまう。いや、きっと暗示なのだ。
幸い厄年ではなかった。
http://mondoyakujin.or.jp/yaku_hantei.html

直感でGO!

+++++++++++++++++++

無になろう。
posted by nobulog at 03:22| Comment(0) | 己について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

今日はめでたい

誕生日 。

++++++++

プレゼントは誕生日を過ぎて貰っても嬉しいです。
posted by nobulog at 13:48| Comment(2) | 己について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

我思うに

悪い時はまるで駄目
良い時は絶好調

++++++++++

落差は大きいです

でも。はたからは大した事無いようです。
posted by nobulog at 22:08| Comment(0) | 己について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。