2008年05月15日

お久しぶりですね。

keikoutou.jpg

ブログ更新二週間ぶりです。
東京行ったり大阪行ったりあれやこれやなんやかんやですが、
元気にしています。
自分にとって必要なモノ・必要でないモノの選択を日々迫られています。
頭がビッグバンでミラクルスプラッシュな状態になったりしますが、自分にとって必要なモノ・必要でないモノを明確にしていくという作業はとても有意義であると痛感しています。

+++++++++++

的を絞れ
posted by nobulog at 20:34| Comment(2) | 己について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとそうだよね〜!!!
わたしの場合、必要ないと心の奥底ではわかっていながらずるずると、、、が度重なって、こないだ自分が誰だかわからなくなりました、、、!!!nobuさん元気そでなによりです♪
Posted by 波 at 2008年05月17日 17:47
>波

ほよよ〜 書き込みありがとう

+++++++++++++

「決断」=決めて、断つ
Posted by nobu at 2008年05月17日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。