2007年11月17日

点灯しましたね。

昨夜の点灯式。
スタート5分前、メンバー勢ぞろい。
PAさん無し。サウンドチェック無し。
で「さあ素敵な演奏を!!」みたいに紹介されちゃって、始まったら案の定酷い音響。。。。。。。

あ〜あ   終わった・・・・・

と思ったけれど、さすがベンちゃん!
あれをこうしてこうやって。なんとか聴ける音を作ってくれました。

点きましたね。思ってたよりかなり小さいけれど、ライトが点くとやっぱり雰囲気ある。

外出ついでにぶらりとドウゾ。

しかし、相当昨夜は寒かった。骨の髄まで冷えました。ブルブル。
posted by nobulog at 16:09| Comment(0) | 吹きの記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。