2007年05月30日

直感型

自分は直感型だ。思い立ったら即行動。迷いは無い。
その結果、「あちゃ〜、しまったなぁ〜」なんて事もあるが、それは学びとなり教訓となり、後悔は無い。
全力で動いた事がすがすがしい。
よく、そんな自分の行動力を人は才能と呼び、羨ましいと人は言う。

しかし、この半年程、どうも調子がおかしい気がする。いやおかしい。
元来の直感ドッカン!!ですがすがしく動いたのに、「あれ!?やっぱりどうだろ!?」
みたいな余計な事を考えて、ベストで無いタイミングで軌道修正をかけてみたりして、自分のペースを自分で崩す。というパターンが多々多々多々ある。

まるで何かの暗示か???とも思ってしまう。いや、きっと暗示なのだ。
幸い厄年ではなかった。
http://mondoyakujin.or.jp/yaku_hantei.html

直感でGO!

+++++++++++++++++++

無になろう。
posted by nobulog at 03:22| Comment(0) | 己について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

