2009年11月13日

ガンダム 

先日、小中高の友人が帰郷していて、ちょいと病だというので、
どうせごろごろ大した生活もしてないだろうとふみ、
気分転換にでもと思って飲みに誘った。

で、それはさておき・・・(笑
その帰り道に7イレブンではっけーーーーーーん!!!

o0300033910298521539.jpg

やばいやばい!!!!超クール!!!!!!
※画像はめんどくさいので人のHPから拝借。

シャア専用マグカップ!!!in ゼリー!!!!

いや?

ゼリーin シャア専用マグカップ!!!が正しいか?

そんなことはどうでもいい。大満足。
画像の面の裏面は浮かしでジオン軍マーク!!!!しびれる!!!

ホワイトのガンダムのも買ってしまった。ほくほく。

1個350円くらいで、この超BIGなマグカップにしかもゼリーin!!!!!

これはかなりお得。

でマグカップいっぱいにゼリーが入ってるのかと思って、普通のときじゃ食べきれないと思って空腹時によし!食うぞ!と覚悟を決めてOPEN!!!

・・・・・・。

あれ。ゼリー・・・・・
ちっちゃいカップに入ってる。。。。。
マグカップいっぱいに詰まってるんじゃないのれすね。。。。。

++++++++++++

シャアのゼリーは ぶどうゼリー
ガンダムのは ナタデココみたいなやつ

どちらも たらみ のでしたとさ。
ちゃんちゃん。

posted by nobulog at 14:25| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする