2009年06月23日

クソ馬鹿マスメディア

こないだ富山市朝日町在住の看護師のおばちゃんが、お友達と食事した帰りに自転車で暗がりに転落して死んじゃったそうです。

はてさて、何でこのおばちゃんは何処に住んでて、職業がなんで、いくつで、どうして、どうして死んだか、勝手に報道されなきゃならん?

殺人事件で加害者が未成年だと全てオブラートに包まれるが、被害者が未成年でも、実名はもちろん、家族構成から何から何まで勝手に根掘りはほり報道される。

加害者は死刑、全情報公開。被害者には承諾を取れ。
責任能力だの精神鑑定だのは意味がわからん。

精神障害なら殺人しても優遇されるわけさ。
意味がわからん。

+++++++++++++++

綺麗ごとの偽善しか口にしない奴は大嫌いです。
posted by nobulog at 15:26| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

