2009年05月23日

他人事じゃないですよ

前にも書きましたけど、目と鼻の先の6月から通販で医薬品がかえなくなりそうなんですよ。
「自分普段そんなの使わないし〜。関係ない〜。」
とか思うお馬鹿さんは目を覚まして下さい。
相当大変な事ですよ。。。。

過大報道されすぎの新型インフルエンザよりも、こっちの方が報道議論されなきゃいけない!!!!!!

成田空港の検疫体制、実際はゆるゆる。
本土以外からの渡航者は書ききれ一枚書いて終わりですよ。
マスコミにだまされちゃ駄目です。


というわけで表立って報道されない本当に深刻な医薬品販売規制に注目!!!!!

http://event.rakuten.co.jp/medicine/net_signature/

+++++++++++

PCで是非しっかり読んで、是非署名に参加!!!!
posted by nobulog at 09:52| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

