2009年04月13日

馬鹿テレビ

フィリピン人家族の不法滞在、両親強制送還、娘滞在許可について。

ニュースはまるでこの一家を悲劇のヒロインみたいに映してばっかり。
大臣なんかとっても非情な人みたいに映されてる。

街角の住民インタビューも家族を批判するものは皆無。
馬鹿偽善報道。

強制送還は可哀想でも何でも無く当たり前。
娘だけ日本で生活出来る権利が与えられただけでどんでもない優遇。
ありえん。。。。。甘すぎる。

ご丁寧に記者会見までしちゃってるし。

こんなもん認めちゃいかん。3人とも強制送還すべき。

こんなもん許してたら、初めっから最悪子供さえ日本に残せればいいと覆う不法滞在者を煽る。

あの家族の娘は許されて、何故私たちは駄目よ!!
となるでしょうね。私たちも可哀想。

な〜んて。

夢の国に暮らしたいのはこのフィリピン人家族だけじゃない。

++++++++++++

3人とも強制送還当然です。
posted by nobulog at 17:38| Comment(0) | 吹くとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。