2009年03月30日

2009.3.29の夜

200903301046167548-0_3_b.jpg 200903301046167548-0_2_b.jpg

沼直也×藤原大輔DUOの前座

久々のノブベン。二人で演奏するの昨年12月以来。
自分としては1月のピットイン以来。

ひっさびさのLIVE。
ノブベンに曲はないが、なんとなくノブベンのスタンダード的な流れがあって、今回もその流れに。

ひっさびさにしっかり吹いたこともあって唇プルプルになって、大丈夫かなあ。と心配したりしたが、なんとかなった。

今まで演奏に抱いていた気負い無く吹くことが出来たと思う。

ノブベンでもっともっと壮大な世界観に挑戦していきたいと思う。
べんちゃん宜しく。

そんでもってクールな本編スタート

ん〜さすが沼さん。タイトでグルービーだ。
ん〜さすが藤原さん。このフレーズ感は独特だ。

で、アンコールは4人全員で。

楽しかった。

あ〜。俺は演奏するの好きなんだなあ。と思った。

+++++++++++

今日の唇はいい疲労感
posted by nobulog at 18:38| Comment(1) | 吹きの記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらこそ よろしく
Posted by べんc at 2009年04月25日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。