2008年12月16日

クソッタレ

な事ばっかりが近頃身に振りかかる。

というか、ぶん殴るぞ!!という位にあきれた馬鹿野郎がこんなにいるのかと、まいってしまう。

即効真っ向から苛立ちをぶつけて解決を図れるもの。
馬鹿の頭に分かるように、どうしてやろうか考えなくてはならないもの。

色々ある。

大分そんな事が立て続けにあると憔悴してしまう。

なんでこんなやつらばっかりなのか?と。

自分が何様とも思っちゃいないが、話を聞けばこれを読んでいる人も納得するだろう。

でもそんな愚痴のばら蒔きなんてなんの解決にもならなくて大っ嫌いだからしない。

口を開けば愚痴しか言わない人は吐息がヘドロ色をしている。

・・・。

という脱線はさておき、いい加減余計なストレスはゴメンなので全部ギャグに捉えてみようと思う。

あきれるほどムカつく目の前にいる馬鹿野郎は全身全霊で体を張ってギャグをかましてくれている。

もしくは遠い異国のPeopleなのだ。

文化も違えば、常識は非常識。

カルチャーショックに大興奮♪

だから世界は面白い!

そう思う事にしてみる。。

きっと何かが変わるだろう。

+++++++++++

全ては自ら変えられる
人生は素晴らしい
posted by nobulog at 23:11| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

