2008年10月08日

キンモクセイ

この季節キンモクセイの香りがそよかな風に乗って吹きぬける。
本来ならばこういった草花の息吹によって「あ〜秋だな〜」なんてなるんだろうが、もちろん全くそう感じないわけではないのだが、

それよりも芳香剤の香りナンバー1にノミネートされちゃってるばっかりに、「あ〜便所臭っ」と感じてもしまう。

香水にしてもそうだがニオイでニオイを消そうという発想事態が間違っている。

臭いものにはふたをするほうが、ふたをしてる間はホントに臭くないわけだからまだいい。

でも開けたくはない。

だからやっぱり消臭がいい。

無香料。

+++++++++++++

ニオイは消臭。

ごまかさないで消しましょう。
posted by nobulog at 00:36| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。