2009年06月17日

LIVEなんですよっ

今週土曜日 20日 

わたくしLIVEなんですってっ(笑)
昨日まで知りませんでした。

っていっても勿論吹きに行くことは知ってましたよ。
でも所謂パーティーでの余興演奏、つまるところの「営業」ってやつですね。
それだと思ってました。
だってべんちゃん何にも教えてくれないから〜〜

なんかやっぱり「営業」とLIVEじゃモチベーションも違いますもんね。

LIVEは、はてさて何ヶ月ぶりか???

しっかり写真入のカッコいいフライヤーまであって、チャージもしっかりありましたっ。
昨日知りました(((笑))))

あ、ヤマダベン、新兵器投入です!!!!!!
このLIVEで初公開!!!!!!!
今まで誰も見たことないヤマダベン登場です!!!!!

マジです!必見です!!

++++++++++++++

会場やスタート時間詳細の書かれたフライヤー、今手元に無いので明日にでも詳細UPします。

分かる範囲で言いますと。。。

福岡町 19時スタート 上田哲さんという写真家の方の個展でのスペシャル企画LIVE

なんとか亭だったか、なんとか家ってとこで。
三味線の鍋谷さんも共演!!!!!

楽しみですな〜
posted by nobulog at 23:36| Comment(0) | 吹く、吹く時 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

