2008年11月26日

久しぶりの

baka7-1.gif
LIVEです。12月1本、1月1本。
いずれも東京です。
12月は濃い、濃い、濃い!!!!オーディエンスの小岩「らんぷ」にて。
1月は新宿「ピットイン」にて。
どちらも手に汗握ります。

+++++++++++

詳しくはスケジュールページ
posted by nobulog at 18:12| Comment(0) | 吹く、吹く時 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

おいおいおいおい

元次官殺害のニュースで「ペットが殺された」という犯行動機で、

精神科医が「ペットが殺されたくらいで頭がおかしい」と言っていた。

今回の殺害を肯定はしないが、こんなコメントする精神科医なんて

とっととやめちまえ


こんな奴でも精神科医になれんだね〜


++++++++++++++

試験問題さえ解けりゃいいんだね〜
posted by nobulog at 17:06| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

随分と

baka1-22.gif

冷え込んできましたね。
鍋の季節だなんてあちらこちらで活気づいて来る頃ですが、
ポン酢、嫌いです。

ゴマだれだとかだといいですね。

+++++++++

寒いからこその楽しみをちょっと考えてみようと思います。
posted by nobulog at 14:36| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

新発売

雪見大福に黒蜜きなこが新発売された。

雪見大福は焦っちゃいけない
餅がモチモチするまでモチモチと待つ

こないだ大阪屋で買った抹茶アイス黒蜜入りも、数百円の世界でなかなか豊かな味わいを出していた

+++++++++++

黒蜜
いいね〜
posted by nobulog at 00:34| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

みなぎる

今日は畜生(怒)テメー((怒))このやろー(((怒)))!!!!!!!!

ってな具合にあったまにきた。
相手は自分の父親よりは若いがそれなりの中年で社会的地位もある大の大人だ。

煮えたぎる怒り。
もっとも残酷な矢じりをそのまま突き刺してやりたいところだったが、
その相手によ〜くわかる様、
精一杯の丁寧な表現で怒りの程を脳天からかっつけた。
一体あんたは何を考えてんのかと。

別に悪い人間じゃない。
でも絶対にやっちゃいけないミスだったからだ。
プロとして当然の仕事を考えなしにやった為に犯した過ちだ。
それも2度目だ。言語道断である。

その二人は自分達よりも遥かに年下のこの青二才に向かって何度も何度も土下座をし平謝りした。

ノンフィクション。

っていう事をこれ以上細かく書くのはどうでも良くて、肝心は怒りのエネルギーについてである。

煮えたぎる怒りは収まるわけも無く、アドレナリンはほとばしり続ける。
わなわなと手が振るえ、気づけばテナーを吹き始めていた。

ほとばしる、弾ける、突き抜ける 壁が震える

雷鳴轟き、閃光が走り、何処まで下ってもその根元までは辿り着けぬ巨木を、
落雷がその頂点から真っ二つに引き裂き続けて行くような。

バチバチバチバチ弾けるパワー

なんだこのエネルギー!!!!
何吹いてんのかとかどうだとか知らないが、
ぐわわわわわっわわわわあっわわあわわわあっわわあわわわあw!!!!!!!!!!!!と止め処なく溢れる怒りの音魂(おとだま)。

びっくりした

怒りのエネルギーって凄〜!!!!!!!!!!!

平常時どんだけ気合入れても出来ない演奏だったと思う。
記憶があいまいなほど   ぐわわわわわわわわわわわわわわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!っと。
どれだけの時間吹いていたのか。
こんな演奏が出来るなら怒り大歓迎とかいう狂気のさたもちらついた。

ほげ〜

でも怒りのストレスはいらん
いや、それが怒りというものなのか

怒りのアドレナリンとサバンナのライオンとシマウマの命がけの戦いの時のアドレナリンは違うのか。どうだろう。

いろんなアドレナリンに興味深々である。

強大な力を手にする事と引き換えに悪魔に魂を売るなんて気持ちも良く分かってしまった。


人間の可能性 か 天の力か はたまた たまはた

+++++++++++++++++

悪魔に魂   猫に小判  

   





posted by nobulog at 17:28| Comment(0) | 吹くとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

波動

989135826_223.jpg

世界を楽器一つで旅する音の兄がいる。
今はモロッコ。
日々ブログに書き綴られてゆく目まぐるしい内容に、それがとてつもないエネルギーを持った日々である事は読み取れていた。

でもやはりなんというのだろうか、文章は文章であり、ある種別の世界で起こっている出来事にも驚きと共に感じてもいた様に思う。

そんなモロッコで携帯電話を現在所持しているとの事で早速国際電話をしてみた。

ドン!!!!

という感じだろうか。
電話が繋がった瞬間に直に伝わるエネルギー感。
今まで読んでいたエネルギーが同じ世界で起こっているという感動。

ぐわっ!と伝わった。

いつもは旅に出る度に「この旅で得たものを見せたい」という兄者であるが、
今回は「何も持って帰れない」という。
それほど今までの概念を越えた強烈な日々のようだ。

何がどうなって、こうなって、そうなってなんてことはさっぱりわからないが、力強い生きる波動を受話器を通して受け取れた。

++++++++++++

すげーな〜

百文は一聴にしかず
posted by nobulog at 20:52| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

な〜んだかな〜

よくわかんないな〜

いい加減な奴とか
意志疎通不可能な変な人とか
わけわかんない慣習だとか全チャンネル同じニュースとか

とか、とか、とか、とか、
++++++++++++++

かと、かと、かと、かと、
posted by nobulog at 19:34| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

今夜のあて

2008110122220000.jpg
ねぎ盛りの楽しみが最近わかるようになりました。

++++++++++++

でも食べ過ぎるとねぎ臭〜い
posted by nobulog at 22:24| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。